超初心者BLOGはじめてみたワケ。

その他
Screenshot

こんにちは ಇ( ˵ᐛ ˵)ಇ アラサーけだまです。
最近の婚約~結婚までの自身の経験をもとに、少しでも為になる情報を!!と発信中です☆彡

超初心者がなぜBLOGをはしめてみたのか

一時期、ブログで稼げる!とかたくさん流れてきて・・
安易な気持ちでブログやってみたい!とホームページを開設したものの
一年半放置、、、笑
サーバーの更新料?だけ払っている意味わからない状態に。

あわよくばブログで稼げたら〜、、なんて思ってたけど到底無理そう。笑
なのでそんな気持ちはとりあえずおいておいて。。

もう一つの理由。

この一年半で
婚約、顔合わせ、結婚、前撮り、結婚式、新婚旅行、妊娠、流産、、
と、ライブイベント盛りだくさんで。
ことあるたびにネットで情報収集をしてました!!みんなそうですよね?(*’▽’)
誰かの 【リアルな 口コミ】
公式サイトとかじゃなくってね。
前撮り場所決める時も式場決める時も口コミばっかみてたなー。

あとは誰かの【体験ブログ】
リアルな意見って本当にためになる。し、たくさん助けられてきた!!!!
だから、もし1人でもこのブログが目に止まってちょっとでも誰かのためになれたらなーと思って。
とりあえず書いてみる。とりあえずね。
続くかはわからないけど!笑

まずは細かいことは気にせず、
ゆるく、ブログを書いてみようと思う!設定すらまともに分かっていないけど( ´∀` )笑

ってのが正直なはじめた理由です!
はじめたというか、戻ってきた理由。笑

ゆる~~~く見てくれる方ができたら嬉しいです!!

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました